kiyosakuの桜散歩

浜松のシンガーソングライターkiyosakuさんと桜の名所回りしました。
お天気は、お昼までは晴れてたのだけど夕方ぽつぽつと雨が・・・でもすぐ止んだけど・・・
浜松城公園→和地山公園→長坂の桜
どこも桜が満開でした。平日にもかかわらず昼間からお花見客が意外に多くてびっくり!
撮影するのも結構ゲリラ撮影でした・・・笑
あ~来週まで持つかなあ~桜・・・

kiyosakuの桜散歩
kiyosakuの桜散歩 by (C)kyasarin


同じカテゴリー(お花見情報)の記事
2021年大山河津桜
2021年大山河津桜(2021-03-04 19:21)

今年は
今年は(2020-03-15 15:58)

今年は
今年は(2018-03-25 15:57)

東大山の河津桜2018
東大山の河津桜2018(2018-03-12 08:55)

花川運動公園の桜
花川運動公園の桜(2017-04-10 02:09)

東大山の河津桜
東大山の河津桜(2017-04-05 05:11)

この記事へのコメント
こんにちは!
kiyosakuさんとはど、どんな関係なんですか?
Posted by 米人くん米人くん at 2009年04月02日 12:14
米人くんさん、こんばんは!(^O^)きよさくとは、企業秘密な関係です~(^o^)/
Posted by キャサリン at 2009年04月02日 23:42
はいp(^^)q企業秘密です
Posted by kiyosaku at 2009年04月04日 17:43
キャサリンさん、こんにちは。

どうも「キャサリン」ネームに見覚えがあったのでひょっとしてと思っていましたが、
やはりkiyosakuさんのページで一度お会いしていた、あの「キャサリンさん」だったのですね!

それにしましても、この下の写真にあるように桜が大好きなんですね!

浜松城へも行かれたのですね。お写真拝見させていただきましたよ。私も一週間前の8日(水)についでがあって撮って来たばかりでした。奇遇ですね!
Posted by hagihagi at 2009年04月15日 11:54
>hagiさん
こんばんは。

>やはりkiyosakuさんのページで一度お会いしていた、あの「キャサリンさん」だったのですね!

そうだったのですか!わからなくてすみませんm(_ _)m 桜好きなんですよ~今年は、環境が変わったので夜桜が多かったです。写真沢山撮ったのですが、整理できてなくて、また少しづつですが、アップしたらここでお知らせしますので、よろしかったらまたお寄りくださいね。
Posted by キャサリン at 2009年04月19日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
kiyosakuの桜散歩
    コメント(5)